FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
親の愛は偉大です
20070730013320
今うなされながら寝言で
「う…うぅ…マ マ…」って言った。

萌え…

夢の中でも私に助けを求めてるなんて…
食べちゃうぞコノヤロウ~(#^∀^#)♪♪

四六時中ママママ~って来られると
正直、あんまり来ないでよーって思ったりすることもあるけど
やっぱりママが一番と思ってくれるのは嬉しいよね。

そのうち「ママは怒るからパパのほうがいい」
なんて言われるようになっちゃうかもしれないけど
今の所はお世話してる私に絶対的信頼感を抱いてくれてる。

自分からはどんどん離れて行くくせに
後ろを振り向いて私がいないと泣きそうになる。
ホント子供って、自分勝手で本能の赴くまま自由な生活してるよな~
親はドレイのような生活をしてるけど
これがまたイヤじゃないんだよね。

子育てって給料も出ないし、休みもないし、自由もないし、
ホント大変だと思ってるけど
今が一番幸せな生活してるんだろうな~って時々思う。

どんなに苦労させられても絶対的な愛情が親にはあるんだよね。
こんなにも愛情こめて育てても子供にはわからないんだよな~
大人になって、自分も親にならないと親の愛情には気付かない。
愛されてるのは気付いても、それが当たり前だから感謝はしない。
自分がそうだったわ。
社会人になってから、働いて家族を養う親をスゴイと思って
子供産んで親になってから、親の愛情とそれに甘えてた自分を情けないと思った。

小春も20年後くらいになったらわかるようになるのかな~
それまでは報われない愛をたくさん注いで育てていこう。
いつかは気付いてくれる日が来るでしょう。
そう信じて明日も頑張ってお世話するぞ!
スポンサーサイト
【2007/07/30 01:33 】 | 1才前半 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<・・・ック | ホーム | 銅像じゃないワン>>
コメント

感動するね。私も子供が出来たらわかるのかなぁ。
私はまず主婦の偉大さを知ることからだわ!
【2007/07/31 01:38】| URL | ゆい #-[ 編集] |
誰かと思った(笑)
ゆいさんって誰?って思っちゃった。
名前っぽいですよねi-179

主婦も偉大ですよね。
365日料理をするというのは本当にすごいことだと世の旦那様は
知って頂きたい。。。
【2007/07/31 18:04】| URL | マルデダメオ #-[ 編集] |
No title
ども。こんばんみ。
小春ちゃん本当にかわいいね♪
子供を産んで親のありがたみってわかるよね。
育てることって本当にすごいことだと思う。
毎日必死だけど楽しいみたいな。
お互いがんばろう~!
【2007/08/05 01:17】| URL | いくみ #-[ 編集] |
うんうん
おっ早速“〆(^∇゜*)カキコ♪してくれたのね。
ありがと~i-176
子供産むと、「私もこんな風に愛されてたんだろうな」って思うよね。
そうそう、毎日必死だけど楽しい。
つらいんだけど楽しい。みたいなカンジよね。
どんなに苦労させられても笑顔見たら幸せみたいな。
安上がりな幸せだ(笑)
お互い、将来親孝行な娘になるといいね~i-229
【2007/08/05 21:45】| URL | マルデダメオ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://marudame7.blog62.fc2.com/tb.php/103-3ad6198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。